みんな久しぶり♪

ソラちゃんだよー☆☆
無題3



なかなか更新できなくてごめんね☆

今後のブログ方針について固まらなかったのでなかなか記事を思いつかなかったのですが
ついに決まりました☆

今回は重大発表の告知です☆


ソラちゃんヒルズを目指していたけど

なんと!マイタウンを目指すことにしちゃいます☆
Image-423
目標はだいたい3億!

また、今までソラちゃんはアイドルの意識が強すぎてあまり金策を強攻できませんでした!

しかしマイタウンはヒルズよりも高い物件・・・。
今までと同じやりかたじゃ間に合いません!

そう!

newソラちゃんは違います!どんな手段を使ってでもマイタウンを手に入れます!

無題


これまでよりもいっそうブログや企画に力を入れていくつもりなので応援よろしくね☆



ブログランキング